MICRO MAGAZINE

MICRO MAGAZINE

ホーム トピックス一覧 RC『賢者の弟子を名乗る賢者外伝 ~ミラと素敵な召喚精霊たち~2』帯の誤表記に関して

RC『賢者の弟子を名乗る賢者外伝 ~ミラと素敵な召喚精霊たち~2』帯の誤表記に関して

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。


弊社1月新刊書籍
ライドコミックス『賢者の弟子を名乗る賢者外伝 ~ミラと素敵な召喚精霊たち~2』

(ISBN:978-4-86716-237-8/2022年1月31日発売)


帯の応募欄に下記の通り誤りがございました。
心よりお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。


【 誤 】
この帯に付いている応募券と、「賢者の弟子を名乗る賢者~マリアナの遠き日~1」または「賢者の弟子を名乗る賢者外伝~ミラと素敵な召喚精霊たち~2」の帯に付いている応募券を切り取り、2枚1組でハガキに貼り、①郵便番号・住所 ②氏名 ③年齢 ④電話番号をご記入のうえ、下記宛先までお送りください。抽選で30名様に、「賢者の弟子を名乗る賢者」特別ブロマイドセットをプレゼントします。


 下記が正しいものとなります。


【 正 】
この帯に付いている応募券と、「賢者の弟子を名乗る賢者 THE COMIC 9」または「賢者の弟子を名乗る賢者外伝~マリアナの遠き日~1」の帯に付いている応募券を切り取り、2枚1組でハガキに貼り、①郵便番号・住所 ②氏名 ③年齢 ④電話番号をご記入のうえ、下記宛先までお送りください。抽選で30名様に、「賢者の弟子を名乗る賢者」特別ブロマイドセットをプレゼントします。



以上のように訂正いたします。
ご購読を頂いております皆様、応募をご検討くださいました皆様に、重ねてお詫び申し上げます。


今後はこのようなことが発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、今後ともご愛願賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

戻る